藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

雑記~うれしはずかしクリエ当落編~

初カキコ…ども…

俺みたいなアラサーでJr担やってる腐れ野郎、他に、いますかっているか、はは

今日の会社の会話
咳してるけどコロナ? とか 真冬にエアコンぶっ壊れた とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で藤井くんの画像を見て、呟くんすわ
it’a pretty face. 知ってる?これ、テストに出るからね。

好きな音楽 ジャニーズ
藤井くんにやってほしい曲 猫中毒(中途半端はNO)

なんつってる間に全落っすよ(笑) あ~あ、キャパ609の辛いとこね、これ

 

 

というわけではずれましたよ

皆さんはご機嫌いかがですか

 

 

でももう落選を秒で受け入れられる人間になりました

転売目的クソヤロウが当たってるなら帰り道にうんこ3個くらい踏んでほしいですが該当担以外のにわかが当たってたとしてもそのかわり藤井くんの沼にはまってきて下さいねという気持ちです🤙

まあ外れた方もまだ一般も当日券もありますよ!!!!!!!!かの、真矢みきもこう言いました。諦めないでぇ~🤪と…

因みにセクボの頃からクリエ行っておりますが私は1度も一般繋がったこともありませんし、当日券が当たったこともありません

 

…………

 

 

諦めないでぇーーーーーーん🤪🤪🤪🤪

 

 

(私はほぼ諦めてるぞ)

 

 

まぁ、こいつも外れたんだなと思うと落選ツラまぢ無理リスカしょって人も少しは気が紛れませんか?

落選ツラまぢ無理リスカしょの民の方々もあまり気を落とさず

真矢みき様のお言葉を信じましょう🛐

私も諦めるまでは諦めない!!!✌️☻✌️

落選ツラまぢ無理リスカしょの民に幸あれ…💐

 

 

 

 

 

 

 

☆担タレなのでぼっちテーマパーク出来るようになりました!なっかなかに寂しいよ!!藤井くんすごいね!!

もうクリエ外れたからユニバにぶっこもうかなと錯乱してます(去年GWにぼっちで行った強者とはわいのことやでっ☆)

ユニバはいいぞぉ…☻ただ交通費がネックすぎて…遠征してる人たちの気持ちを知りました