藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

祝・入所4周年

昨日1/23は!!!!!!!!

 

藤井直樹くん入所4周年ですね!!!!!!!!!

 

オメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!!!!

 

(遅れてすみません時の狭間に閉ざされていたようです)

 

正直、まだ4年しか経ってないの?!って気持ちですね…

なんか10年くらい経っててもおかしくないくらいの気持ちw

それだけ藤井くんや美 少年に対して安定した気持ちでいるからなのでしょうか…

思えば1年目の時点で本当に新人なの?って感じだったしグループにすぐ加入して無所時代ってわずかしかないし

上昇し続けてここまで来たなあという感じです

 

今回のクリエの振り分けを受けて

間違いなくフレッシュJrの世代交代というのをもろに感じて

すのすとがデビューしてそこが空席になって

美 少年やハイハイが関東ジャニーズJr全体を牽引する立場になっていく時になってきてしまったのかなとも思いました

グループ公演が無いのは寂しいことだけど下の世代の機会を潰すのも違うと思うし

3:3でやるということはそれだけ一人一人の責任が大きくなるし MCでボーッともしてられないよねw

クリエのキャパだから見たくても見られない人がたくさん出てくるのも心苦しいことだけど

今までに無い新しい試みで美や藤井くんに良い刺激になるといいなと願います

そして合流したときに美 少年が更にパワーアップすることを期待して✨

 

情報局さん私にチケットのご用意お願いします

 

(↑当選祈願🛐)

 

というわけで(?)、藤井くん、5年目も応援させてくださいね~✨

美 少年に幸あれ💐

 

 

 

★藤井くんがポケモン剣盾やってるときいて早速Switchとポケモン買いましたが、最推しポケモンを量産するおしごとが捗って進めなくなりました。殿堂入りせず一生たまご孵化しつづけます!
f:id:naopippi:20200124070630j:image