藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

パパママ一番 裸の少年夏祭り!~美 少年って…編~

こんにちは。

 

先日、King&Princeさまのコンサートに行きました٩( 'ω' )و

横アリの日程はどうしても行けなくて、大阪あたったので行きました٩( 'ω' )و

そしたら藤井くんとひだかも同じ公演見ててwwwwwwww

大阪遠征なんてオタクがすぎるよ!!!!!!!最高!!!!wwww

 

キンプリさんものすごーーーく楽しかったです(・ω・`*)

藤井くん、しょおかいBIG BANG見ちゃったね…(´✪ω✪`)

期待していますよ!!!(´✪ω✪`) (え)

 

 

 

というわけで、こちらも行ってまいりました

 

パパママ一番 裸の少年 夏祭り!

 

\もうタイトルがカオス/

 

いや~

率直に思ったこと言います。

 

美 少年ってこんなグループだったっけ?(^_^;)

 

見てて思ったのは個性の強さ。

それぞれ際立ったものがあって、ひとりひとりが美 少年になくてはならない存在だなって感じる。

 

藤井くんはやっぱりダンスが綺麗、というかみんなダンス揃うようになってきてて以前よりも綺麗になったなって思ったんだけど、藤井くんがセンターで踊ってるだけでよりまとまりがあるように見えるし、やっぱりそういうところでグループを牽引してほしいし、藤井くん自身のキャラクター・立ち位置もグループ唯一だから、自担という贔屓目なしにしても私は藤井くんは美 少年に絶対必要。って強く強く思った。いや、これ本当に。

あとは表情の切り替えにすごく磨きがかかってて、ファンサとか煽りのときとかのきゃぴきゃぴさもパワーアップしていた

ソロの『秒針』は、藤井くんの得意分野というか

きっと、やりたいことをやりぬいたんだなぁと、感じました

とてもカッコよかった!

 

 

金指くんはまだ成長過程だと思うけど信じられないほど華がある。めちゃくちゃ大人になった。スペジャニの「きーらーめーくー」がもうキツイくらいには大人になった。。(笑)

ソロでは4~5連続バク転、最後にはバク宙も披露して本当に急成長!!!そんな感動もありつつ、それがなくてもソロが本当に素晴らしすぎて………

本気で泣きそうなくらい良かった。

曲はじまり、バルコの手すりに手を掛けながら登場する金指くんはもう貴族か何かにしか見えません

そのあとポールを使って下のステージにすべり降りるのもめっちゃ良いし、曲も初めて聞いたんだけど(相葉ちゃんのAmoreという曲)、そんなに背伸びしすぎてないカッコよさ?、出だしはすごく儚げで美しいけどバク転したりちっちゃい子を周りに付けててポップなイメージもあって、この1曲だけで色々な金指くんを見れた気がしてすごく良かった。なんか、『今の金指くん』にすごく合ってる気がした

とにかく彼は華がある 最年少ですでにこのクオリティ達した 化け物ですわ

しかも雑誌での話によると演出は金指くんが考えたとか…… 天才か?

 

大昇は言わずもがなパワフルな歌声。ここまで歌える子が美にはいないと思うのでやっぱり大昇がいるだけで美全体の幅が広がる部分があるなあ~って思う。

そして何より場を盛り上げられるのが強いし先輩の懐に入るのが上手いのも強い!

男らしさがあって頼りがいがある!

というわけで私はイケ散らかし﨑大昇さんと呼ばせていただいています。

今回のソロBlood Diamondでは仁王立ち大昇が強そうすぎてちょっとおもしろかったけど最後歌いながら踊る大昇は間違いなくイケ散らかし﨑大昇さんだった…🤦‍♀️

クラJ時代のしょりソロが蘇ってきて懐古厨は無事死にました。あのさここでポニーキャニオンの宣伝挟むけどさひだか担以外は2016年セクゾサマパラDVD買ったほうがいいぞマジで

 

 

那須くんは勝手に美 少年の窓口担当だと思ってる

顔が強すぎる

まず知らない人が美 少年というグループに気付いてもらえるきっかけになりやすい存在かなって思う。それはグループとしてかなり大きい。。

それでいて頭が良いという要素。

なのにぶっ壊れられるというのは本当に最強だと思う

大昇と同じく場を盛り上げることが出来るけど、大昇と比べると那須くんはいじられるタイプだよね

個人的に那須くんのギャグセンスは好きだ

今回のソロ(櫻井くんのこのままもっとという曲)爽やかでカッコよくて、かなぴ同様合ってるし、アイドルだな~っていうのを全面に感じられるから良かった!!

かなぴもなすくんも、私の好きなテイストだったからすごく印象深かったです

 

 

さとりゅちゃんは抜群のスタイルそして天使

このキャラクターは美はおろかJr内でもなかなかみつからないのではないか???

顔面、雰囲気からしてもう天使感が漂ってるのだが、事実天使。

そして天然なところもある

Kawaii

神は何物を与えているのだろう

こんなふわふわした子なのに、ドラマ『ゼロ』で演じてた影のある雰囲気もものすごくよく似合ってて恐ろしい子

逸材すぎて当然 美 少年に必要不可欠。

 

ひだかはもうキャラクターが強い

笑って綱渡り出来そうなくらいw度胸があって天真爛漫なところがある

そんな感じだけど場のまとめ役をすることも多くてしっかりしたところもある。

でもやっぱりキャラが強い

天然で愛嬌がものすごくあって嫌味な感じがなくって天性のアイドル

公演入ったとき見事にオレンジに囲まれた・・・というくらいファンが多い子でもあるので 当然、美にいてもらわないと困ります

あとソロかなり攻めたねw(手越くんのI´m coming)

あの曲キー高すぎるしかなり難易度高いと思うんだけど  よくやったなぁww

無難なカッコよさとかエロさではなく、ここまで突き抜けてると清々しさすら感じるw

ただただひだかの振り幅の大きさに感服しましたね

 

 

 

というわけで改めて言うけど

美 少年ってこんなにひとりひとりが素晴らしくて誰一人欠けることができない唯一無二なグループだったっけ(ToT)

 

 

わかってたつもりだったんだけど…

わかってなかったのかな??(ToT)

もう確信に変わりました。

 

美 少年やばいぞ

 

1曲目のおいで、Sunshine!→2曲目のA.D.D.I.C.T.ここでもう確信に変わりました

 

というか本当によくまとまってきた気がする。文章にするのがなかなか難しくて全然伝わってないと思いますけど、ここまで感動した公演は久しぶりかもってくらい、個人的にはすごく良かったです。

去年のサマステの記事読み返してみたら去年は去年で大号泣してましたけど\(^o^)/ww

でも、去年のそういう感動とは別物だったんですよね

なんか、思わず押し黙ってしまうような………

ペンライトを振ることすらも出来なくなるような。

圧倒されましたね。

圧倒されたし、やっぱりこの6人じゃなきゃダメだわっていう気持ちしかなかった

そんな風に思える公演を見ることができて、素直に嬉しかったです

どうしてもその気持ちだけは書き記しておきたかったので

レポでもなんでもないけれど、更新することにします。

 

美 少年・忍者公演は終わったけれど、まだまだドーム、LA(!)、合同が控えてるからまだまだ美 少年の夏は終わらないね。

夏が終わったら、もっと遠くまで走り抜けていってるんだろうなぁ

すごい存在ですよ 美 少年とは…

そんな彼らを応援できて誇らしいです(๑❛ڡ❛๑)!

 

 

 

おわり

 

 

 

★君色想いのときにかなぴが「少年忍者!」って言うところがめちゃめちゃ好きだった

゜*☆show☆nen☆nin☆jya☆*゜ってかんじの響きだった(伝わらない)