藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

2018-01-01から1年間の記事一覧

祝・藤井直樹くん18歳

藤井くん18歳のお誕生日おめでとうございます!! 率直な感想言いまーす もう18歳なの!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ おとなじゃん。 はやい…はやいよぉ… でもよその子の成長は早いって言いますもんね(?) きっと今日は一人でも多くの人が藤井くんに思いを馳せる日だと…

夏祭り!裸の少年~明日で終わるのにギリギリ滑り込みでアップする編~

こんにちは。 気付けば毎日ドキドキしながら見ていた甲子園も幕を閉じ…夏が終わるんだなあと実感している毎日です。 さてさて、7月20日~8月26日の約一ヶ月間にわたって、毎年恒例のEXシアター公演 夏祭り!裸の少年 という公開処刑的タイトルのライブが開催…

涙不可避・ステージナビvol.16~だからずっと一緒にいような…編~

こんにちは。 まずは、ハイBのみんな、オタクのみんな、クリエのお姉さんたち(笑)、クリエ公演お疲れさまでした!!!!!! クリエの記事につきましては、只今鋭意制作中です( ತಎತ)夏の現場までに書けるといいな…!忘れちゃうの嫌だし(※もう忘れかけてる) …

ジャニーズ銀座2018~たのしいビンゴ大会編~

こんにちは。 シアタークリエ公演、ジャニーズ銀座2018 ボクたちの作るジャニカルとスペシャルショータイム(長い)の開幕まで1週間ほどとなりましたね!!!! (藤井くん…女の子みたいだね) 実感がわかなすぎて…(^_^;) しかし、先日放送されたザ・少年倶楽部…

サマーパラダイス佐藤勝利ソロコンサート

こんにちは。 この記事は、2017年8月当時書いていたものです。 諸事情により、この記事の執筆を出来なくなってしまったのですが、途中まで書いていたこの記事は99%忘れかけてる私の記憶を呼び戻してくれる気がして、そんなものを下書きに埋めておくのは少し…

ジャニーズHappy New Yearアイランド~2幕編~

こんにちは。 うわぁぁぁぁ楽までには書くつもりだったのに……( ゚ェ゚)今更感半端ないですが、みなさん全公演お疲れ様でございました さて、前回、1幕編でこんなことを書いていました。 藤井くんはいつも全力演技だよ~いつも撃たれるよぉ(泣)誰か藤井くんを助…

祝・藤井直樹くん 入所2周年

藤井直樹くん… 二周年… おめでとーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!! 1年前も、帝劇で舞台だったね! 1周年あっという間だったなな~んて思ってたらもう2年。時が経つのは早い! アイランド、祭、クリエ、EX、しょりソロ、ユメアイ、…

ジャニーズHappy New Yearアイランド~1幕編~

久しぶりに書きます。生きてました そして2018年相も変わらず藤井くんのファンです 幾つもの下書きを残したまま、年は明け、そして幕が開いた…….。 帝国劇場1月公演! \ジャニーズHappy New Year アイランド/ すしざんまい☆ミ いや…もう……舞台ってやっぱり…