藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

2020年のジャニーズJr.祭ってEXシアターでやってたんだ

2020.10.16 ミュージックステーション..

これは.........

ジャニーズJr.祭では?????????

 

トラジャ、美 少年、ハイハイ、せぶんめん、少年忍者、Jr.SP、クリエC(まさかのユニット名公表は後述)、なにわ男子、Aぇグループ、りとるかんさい、という今のジュニアのほとんどのグループが出演

なのに3曲しかやらないということは。。。

 

映らねええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(止まらねぇ的なノリで)

 

というわけでただただ感想を書きなぐっていきたいと思います

 

・圧倒的顔面偏差値というヲタク臭さ満載の語彙で紹介される美 少年たち

藤井くんをワイプに映してくれなかったのでこのカメラマンはクビです

ちなみにりとかんも一切ワイプ紹介なかったのでやっぱりクビです

 

・なのに勇100の紹介のときのワイプに突如現れた覗き込むこたちゃん

え...?☺️カメラマン許した

 

・曲はじまりスライドする藤井くんかわいい

 

・圧倒的人数すぎてあーーージャニーズーーーって感じを味わう

引きでも藤井くんは本当に動きで分かりやすいね!!

こんなん裸眼でもわかるわ!!!!と思ってメガネはずして見てみたら確かにそこでCan do!Can go!が行われてるということ以外何もわからなかった

f:id:naopippi:20201017132857j:image

(視力0.02イメージ画像)

 

・クリエC突然のユニット名発表

IMPACTors...?????!!ほお!!!!よくわからんけどみなとおめでとう😭😭😭😭!!!

 

・「大事なモノにホントの事に~」のとこの「に~」でぴしっとする藤井くんが藤井くんすぎて

すき

 

・うさぎぴょんな藤井くん保護案件

さいこうわたしがパンピだったらこれみて藤井くんのヲタになるから間違いなくまたヲタクが918万人増えた…

 

・荒ぶるせぶんめんさむらいのみなさま

まじで吹いた爪痕しかない矢花さいこう

なんか...言い方あれだけどこういうめちゃくちゃな感じってジャニーさんみを感じられるから好き笑

この詰め込んでくる感じ?????笑

 

・「両手のばして触れる」たいしょーさいこう

ここだけCD出してもミリオンヒットですわ

 

・なんでリアデラのあのダンス踊らないの??

なんで?

 

・勇100、世界平和

この世の平和のすべてがここにあった

個人的に東の美 少年、西のりとるかんさいだと思っているのでこの2組を真ん中にしてやってくれたのは本当に眼福だった

たいしょーが元気すぎて、さきほど両手伸ばして触れてた人とちがいすぎギャップ萌え

あああああまじで勇100さいこう時間みじかすぎ無理

もう一回やりません?

 

・はいはいのローラーはもはや安心感がある

その前のSPと忍者のアクロもだけどなんか故郷に帰ってきたような気持ちになったわ

 

・最後の連続アクロに選抜されるいっちぇとひだか

なにそれさいこう美の誇りだよ

 

大団円

 

というわけで頭の悪そうな感想をただただ垂れ流してみました

なにこれ企画した人ありがとう

もうジュニア祭りとかジャニワにいきたい気持ちになったわ

しかし????

ありますね??????

まさかの?????????

 

ドリボ😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢

 

今年はないと思ってたので完全に油断していた………

まじで……

チケットとれる気がしないんだけどどうしようドリボはとんでもなく観たいよーっっ😭😭😭😭😭😭

デジチケとかまじで優しくないけどそもそも当たるかもわかんないし文句は言えんな

該当担みんながんばろうなあ…😢生きてかならず帝劇であおう…😢

 

 

 

 

★コンタクトの替えもってないのにコンサートで爆泣きしてコンタクト流れ落ちて行方不明になり以後耳で楽しんだことがあります