藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

藤井くんのうまれた日

2022年9月18日ももう間もなく終わりを迎えようとしていますね。

 

藤井くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ただいま新橋演舞場にて絶賛上演中の舞台、少年たち

その中で、カナサシからフジイくんへの言葉があるんだけれど。

(去年もほぼ同じようなことを言ってましたので、大丈夫かと思いますが一応ネタバレいやな方目をつむってください。笑)

 

いっちぇの言葉を読む藤井くん「藤井くんの目を見るとすごく安心する。」

わたし「あああああああわかるそれだ」

 

ほんっっっっっっとうにわかる。

ブログを書いてなかったこの空白期間、現場に行ってはいました

 

その度に、藤井くんのやさしい表情、目を見る度に、

そうだ、わたしって藤井くんのこういうところが本当に本当に大好きなんだわ。。。。

って思い知らされて、胸が熱くなって涙が出そうになるんです。

 

それこそ今回の少年たちでも、そう思い知らされる場面があって。

本当に、その瞬間はこころがしゅわ~っと溶けていくみたいになって、涙がでそうだった。

 

安心。

わたしが藤井くんに芽生える感情の正体。

ああ、そうかもしれないな。

と、本当にしみじみ感じました。

 

あたたかいきもちにさせてくれてありがとう。

がんばっていてくれてありがとう。

ああ言葉にするのってなんて難しいんだろう。。。

月並みな言葉ばかりでごめんね。

 

さいごに。。。

きみに、この歌を、ぼくはおくりたい。。。。

※クソデカヴォイスがうるさくて耳を塞いでる様子を描いたわけではありません

 

結論。

藤井くん、うまれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日の少年たち昼公演、お風呂のところでふじたい発動した瞬間こころが叫びたがっていました。ふじたいよいちょ