藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

【衝撃の事実】ザテレビジョン2022年8月26日号

こんにちは。

なんと一年ぶりのブログ更新。(※藤井くん誕生日記事よりもずっと前から書いていました)

一年の間にたくさんのことがありました…

一番ホットなやつだとサマステですね(※少年たち始まる前から書いていました、今や全然ホットではない)……行きました………みなさんお疲れ様でした…………

ブログ書いてました………

でも、かわいいしか書いてませんでした……………

 

藤井くんまじでテレビで見るより一億万倍かわいくない????(いまさら)

 

前からわかってたことなのに本当にかわいくてびっくりしました

藤井くんかわいいちょーかわいい夏もかわいかったきっと秋もかわいい(※絶賛秋もかわいいなうです)

 

はい

というわけでそんなサマステは置いといて、タイトルのザテレビジョン2022年8月26日号について書いていきたいと思います

今回のテレビジョンに、ジャニーズJr.ドリームマッチというものがありまして。

「グループを超え、気になる同士でメッセージ交換!」

というテーマで特集が組まれておりました。

その中に藤井くんの名前もあり、その気になる同士の相手は誰なんだろう、とみてみると………

まさかの、こんぴーこと7MEN侍の今野大輝くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

えまってえもすぎん?????????????????????????????????????えヤバ1000000000000000000000000冊買って全国の学校図書館に寄付しよ

 

というわけで語らせてください。

ただいまより壮大な自分語りが始まりますが語らせてください。

 

まず、藤井くんとこんぴーの繋がりは、やっぱりClassmate Jというグループで一緒だった、というところ。

そこでこのペアにエモさを覚えるオタクも多いと思います。

もちろん私も例外ではありません。

だけど実は、それ以上に、、私はこんぴーのおかげで藤井担になったという節が、、、、あるのです、、、、、、

 

時をさかのぼること2015年冬。

藤井くんはまだ入所していないけど、もう間もなく入ってくる頃でしょうか。

私は帝国劇場の、ジャニーズワールドを観ていました。

当時応援している方はいましたが、その年のジャニワに出演していませんでした。

そんなときに限って良席を引き当てる自名義w

自担いないし行こうか悩んだけど、まあせっかくだし、ジャニワ好きだし、行くかあと軽い気持ちで観に行くことにしたのです。

 

2015-2016のジャニワというと、HiHi Jet(当時)が爆誕した伝説的な年。ハイハイメンバーのみならず、まさかの出演メンバー全員でもHiHi Jet(曲の方)を歌うゴリ押しぶり。今に至るまであんだけ聞かされても未だに本当に良い曲で大好きなの本当に凄いw

そしてHiHi Jetと同時に帝国劇場で爆誕したグループがありました。

そう、それこそが先述したClassmate J。

 

私「だれ」

 

ハイハイメンバーはみんな知っておりましたが、突然現れたクラJはまじで誰も知りませんでした

そして自担不在の深い悲しみの中、フレッシュjrでグループが出てきたことも「時代だ、、」と言った感じで心にくるものもありました

そんな新時代を感じつつステージを見ていると(なんかジャグリング?してた印象…)、ひとりだけ明らかに激ヵヮなオーラを纏った人間がいました。

 

そう、それこそがこんぴーだったのです、、、、、、、

 

可愛い、、、

お顔立ちも可愛いし、なんとなく感じるゆるふわな空気感

何者?!

そう思ってすぐにこんぴーのこと調べたら意外と昔からjrだったこともわかったりw

へぇーーーーーーめっちゃ可愛いやん?って感じで気付いたら追いジャニワしてました()

当時の私は自担が表舞台から消えかかっており😭、同ラインのjrたちがグループを組んでバリバリ活動していることに悲しみを抱いていました😭

少クラにも出なくなっちゃってて、見るのも辛いなあって気持ちになるから私も少クラを全く見なくなっていて。

でもこんぴーがきっかけでまた少クラを見るようになって。

そう、そしてあの伝説的セクゾのmake my dayをみるわけなのです、、、

make my dayが何故伝説的なのかはこちらを参照してください

naopippi.hatenablog.com

 

 

つまり、ジャニワに入ってこんぴーの可愛さに気が付かないままだったら絶対に少クラ見てなかったんだよね。

ということは藤井くんの存在もきっと知らなかった。

もしかしたらクリエのポスターに載ったところで藤井くんの存在を認識したかもしれないけど、実際に動いているところを見たわけじゃないから藤井激ヵヮ直樹くんには気付けず「なんか新しい子たち入ったんだね」くらいで終わったかもしれない。少なくともハイハイクリエには行っていないだろうね。となると私の藤井くん沼ドボンザブンズドン(?)のきっかけもなくなるわけで、、、

そう考えると何がきっかけでどうなるかわからないからなんか不思議でちょっと怖いよね。。

あと自名義で良席きたのも結構ミソで、多分そうじゃなかったら双眼鏡も使わないでなんとな~く全体を見てただろうから、ちゃんと肉眼でこんぴーの可愛さがわかる席だったのは運命的と言わざるを得ない😂

まあ、言うて藤井くんの可愛さは隠しきれないから、いずれどこかのタイミングで気付いたかもしれないけどね。笑

 

と言うわけで紛れもなくこんぴーは今の私に至るきっかけを作ってくれた人なんです

こんぴー可愛くてありがとう クラJに選ばれてくれてありがとう(?)

そう、そしてここまでの自分語りを踏まえた上で話をタイトルに戻すと

ほんとにえもくないですか???????????????

自担と命の恩人の組み合わせ

しかも侍と美ってなかなかこういう表立った絡み少ないから尚更びっくりだし俺得って言葉はこの時のためにあったんだと思いました😭ありがとうテレビジョンさんありがとうありがとう😭

 

さて、なおこんぴへかける熱い想いを語ったところで肝心の中身を見ていきましょう📖

 

まず目に入った見出しから

 

藤井くん「こんぴーのかわいさをもっと布教したい👼」

こんぴー「なぁくんは昔から見た目も性格もかわいい👼」

 

かわいい同士がお互いにかわいいって言い合ってる😂😂😂なにこの平和な世界😂😂😂全人類このページ読んでほしい切実に今一度思いだそう平和の心を

 

 

そして藤井くんはこんぴーに対してこのようにコメントしています

・「入所したてで右も左もわからないときから優しくしてくれていい人」

・「こんぴーの好きなところはとにかくかわいいところ」👈️君もな

・「こんぴーに聞きたいことは……いや、むしろ何も聞きたくない。自分から知っていきたい」

・「もしも2人で過ごせる時間があったら何もせずに僕がこんぴーを観察する。一方的に。」

 

いや発言がオタク側の人間すぎて草

(あ、、那須くんにきらわれちゃう!!🙊笑)

 

そっかぁ…

やっぱり激ヵヮにゃおぴですらオタク化させるほどこんぴーの可愛さは本物なんだね…

好きなところはとにかくかわいいところ、ってこんぴーの可愛いに侵食されてもはや語彙力失ってるじゃん…美サマステ入ったあとの私じゃん……

ていうか入所したてホヤホヤの赤ちゃんみたいな藤井くんにお兄ちゃんしてた赤ちゃんみたいなこんぴーの絵面ヤバ

私監督になってそれのドキュメンタリー映画作りたいもん

タイトルは「赤ちゃんたち」

閉ざ~さ~れた世界~~~~(ベビーベッド)🎶

ここにいたくない~~~~(イヤイヤ期)🎶

 

 

さてそんな藤井激ヵヮ直樹さんをオタク化させることに成功したこんぴーからのコメントはこちら

・「基本的に自分からいくことはあまりないけど、なぁくんたちは可愛くて積極的に話しかけた」

・「最近、俺のことをかわいい、かわいいって言うのよ。俺のどこがかわいいんだろう?」👈️まさかの無自覚オソロシヤ

・「実際はなぁくんの方が俺より全然かわいいからね。」

 

かわいいの押し付け合いは今すぐにやめてください!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたたちは神に選ばれしかわいいの民なのです。

 

こんぴーは無自覚系かわいいなんですね…確かにそれは罪深きかわいさ、藤井くんがもう何もせず一方的にただ観察したいというのもわかります。

だってかわいい人が「俺のどこがかわいいんだろう?」って言ってる時点でかわいいんだもん。

いや、そういうとこだよ?って言っても、きっとこんぴーは「?」ってするんでしょ?いや、そういうとこだよ?(以下エンリピ)

こんぴーは藤井くんと別次元のかわいさを持っていらっしゃいますね👼

あとね、最初の「なぁくんたちは可愛くて積極的に話しかけた」っていうこんぴーかわいいし、こんぴーにそうさせちゃう藤井くん(たち)のかわいさな~~~!

いや、、でもあれは声かけずにはいられないよね、、

それに対して藤井くんはそのときのことを「ひな鳥が親に助けてもらうみたいな感じで。」って己のことひな鳥って言ってて可愛すぎか😂😂😂😂😂😂😂ってなった😂

そっかそっか、、あのときの藤井くんとかたつるとかはひな鳥だったんだねぇ🐣🐥🐤ピヨピヨ

こんぴ👶がいっしょけんめい育てていたんだねぇ😭

 

尊すぎて涙不可避 世界平和part2😭

 

というわけで今回はwe are the world をBGMにお別れです💁ウィア~ザワ~ルド~😭🎶ウィア~ザチルドレ~ン😭😭🎶

 

と、いいたいところではありますが、、

 

「タイトルの【衝撃の事実】ってなんなん?なおこんぴの可愛さは既成事実で衝撃でもなんでもないが?」

 

と疑問に思われている方も918人くらいいるでしょう

そう、この神企画においての最大の衝撃事実

私はその事実を目の当たりにしたとき、あまりの衝撃に「うそ、、、」と、まさに今飲もうと持っていたコーヒーカップをスローモーションで床に落とし粉々に割ってしまいました(昭和の演出)

 

Q,2人でパフォーマンスするなら?♡

藤井くん「猫中毒」

 

 

うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおとおおこおこおおおおおおおおおおおおこおここおおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこここお?!?!?!?!??!!!!??!!?!?!?!!??!!

 

私の過去のブログでも何度も懇願していた猫中毒

龍我くんとやってほしい、いっちぇとやってほしい、などと書き綴ってきましたが

まさかのこんぴーとやりたかったとわ、、、、、、

そうだったんか、、、

そっか、、、、、

 

今すぐなおこんぴ公演やりませんか?(^_^;)

 

わかった、私財力無いけどこうなったらもう破産しても良いから会場おさえとく(^_^;)📞

あとコンサートグッズでねこじゃらしとかチャオチュールとか作ればいい?!

 

まさかのご本人の口から「猫中毒やりたい」というお言葉

「だけどこんぴーと」という条件付き

これはもう見過ごしてはいけない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

滝沢秀明様~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

※結局タッキー頼み

 

うわーんめっちゃやってほぢ

そしてなんで猫中毒をこんぴーとやりたいのか、藤井くんはこう言っていました

「こんぴーがやってるとこ想像つかない。恥ずかしそうな姿をみたいなって」

猫耳、猫の手、尻尾つけて1人1台のフロートで回る。照れるこんぴーを僕も見てるから、僕サイドの人ごめんね~(笑)

 

まさかの鬼畜直樹さんやった👹

 

「恥ずかしそうな姿をみたいなって」じゃないんよwwwww

うーんでも、わかるぅ… こんぴーってちょーキュートではあるけど、きゃぴきゃぴ感は皆無だから、やりたくはないだろうなあ…w

「べ、べつにやりたくてやってる訳じゃないんだからねっっ!!」

的な??????もう大好物ですそういうの(やめろ)

 

しかも演出ももう藤井くんの頭の中には出来上がってるみたいなんでね、あとはなおこんぴ公演を開催するだけってワケ

 

藤井くんの鬼畜ポイントさ、フロートで回るってところもあるよね笑

ステージ上でやるんじゃなくて、わざわざオタクに近いところまで出向いてこんぴーに辱しめを受けさせようとしてるのナチュラルにやばい笑

藤井くんはもうこんぴーしか眼中に無いらしいので、藤井くんサイドの方々はそんな鬼畜思考な藤井くんをあたたかく見守りましょう☺️

それともあれ、こんぴーに対してみんなでペンラじゃなくてねこじゃらし振っちゃうか なにそれ楽しそうやろうお願いタッキーに届け(๑•᎑<๑)ー☆(※届きません)

 

というわけで令和4年に解き明かされし衝撃の事実でございました。

 

因みにこんぴーは藤井くんと何の曲がやりたいかというと、FIRE!!!だそう。イイネ

 

「かわいいだけじゃなくてセクシーななぁくんも見たいからカッコいい曲希望。なぁくんにははだけてほしいな。もちろん、俺も一緒にはだけるよ。」

 

俺も一緒にはだけるよwwwww

あーあ、お互いにかわいいを押し付け合う仲なのにこんぴーはやっぱりカッコいい曲希望だってさw

でもなおこんぴのFIREってめちゃめちゃ脳内再生余裕っていうか、なかなかない組み合わせのはずなのになんか打率100%みたいな笑、めちゃ安定感ありそうなきがする!!

 

というわけでね、なおこんぴ公演のセトリはこちら

1.猫中毒

2.FIRE!!!

en1.猫中毒

en2.猫中毒

en3.猫中毒

 

本編2曲しかないからオタクはトリプルアンコまで粘るよ😆❗️

さすがにダブルアンコくらいになるとちょっとマンネリ化してくるかもしれないから矢花くんも呼んでハードロック猫中毒やろっと🎶(大事故不可避)

 

たのしみ!!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

※現実逃避中

 

猫中毒の夢は永遠に消えないけど、でも藤井くんの明確(?)なビジョンを聞けただけでももう良い気がする(笑)

本当に「猫中毒」の3文字みたとき変な声でたもんw

よかった~藤井くんが猫中毒を知ってて😂(そこ)

 

本当になおこんぴペアで組んでくれたテレビジョンの方には頭が上がりませんわ、、、ほんと天才だいすきありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!

 

テゴマスの衣装借りてください



 

猫中毒(初回盤B)(DVD付)

猫中毒(初回盤B)(DVD付)

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★先日NEWSのコンサート行きました。藤井くんは少年たちで来れないので代わりに連れて行っときました!(笑)

NEWSの世界観とても好き

あとペンラが腕時計型だから両手使えて拍手も手拍子も凄かったし、あとグッズにカスタネットがあってたまアリにカタカタカタカタ響いてておもしろかった(笑)

全編生演奏だったんだけど(そこもまた感動)、なのにオタクの手拍子とNEWSの歌声だけで始まる曲があって、なんか物凄く感動した

オタクの一体感が良かったし、ライブの終わり方も粋すぎて震えました
f:id:naopippi:20220927120719j:image