藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

2017Aクリエ~ここが好きだよAクリエ後編~

  

こんにちは。

 

世はキントレ真っ只中。そんな中、化石を掘り起こすようにクリエの記事を上げます(笑)

 

前回のブログでハム太郎について語りすぎてしまったので今回はもうささっと本題に入ります(笑)

 

じゃ、いってみよ~
f:id:naopippi:20170531065219j:image

 

セトリもう1回置いときます


f:id:naopippi:20170531065513j:image
f:id:naopippi:20170531065525j:image
f:id:naopippi:20170531065549j:image

 

☆セリフメドレー

これ、同じようなのMステでやってたからわかる人も多いのではないでしょうか

ていうかあれ、Sexy Zone!!金指パイセンによるリサイタル始まったから初日どよめいたよね?!

(いつまで歌うんや…?!)って思った※ごめん

パイセン、めちゃくちゃ綺麗な歌声してるんだぜ・・・
f:id:naopippi:20170531070159j:image

こんな悪ガキっぽい顔してるのに・・・(失礼)

なんか、久々に原曲のキーのセクゾ聞いた気がする |д゚)やっぱこうでなくちゃね!

あとせっかくAメロとかもあったのに私の好きなあのライオンみたいな振り付けじゃなかった……。

もしへこんでも~立ち止まれやしない♪

のとこのジュニアの振り付けね!!

MCで、涼くんがオタクに「みんなすごいね~振り付け完璧なんだね」みたいに言ってて、Sexy Zoneとかセクシーゾーン♪のゾーン♪のとき一瞬暗くなるもんねぇ!」とか言ってたのが面白かったww

あとねー、確か僕らは僕らなり考えてる~♪のとこでなおぴ頭に指差すやつやってたと思う。セクゾもやってるよね!すごく好きで印象に残ってるからやってたはず!(笑)

 

で、パイセンが歌い終わったらさとりゅちゃんが真ん中にきて

「これから僕達10人がセクシーな歌をお届けします」

って言ったら

 

\パリーン…/

「せくしぃろーず…👶」

 

と、キーが下がってもう1回サビを歌います!

で、次のカモナでは🍆が(Mステではたいしょーがやってたね)

「カモナマイハーウス?⤴⤴」

とお家に誘ってきます |д゚)

これの他にも「俺の家来る人ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」って叫んでたり、とりあえず家に行っていいみたいです(違う)

マジでどうでもいいけど🍆の「ォォォォォォォォォ!!!!」が好き

アイランドでもさ、戦争のとこの🍆のセリフの「兄さんたちに続くぞォォォォォォォォォ」ってとこのォォォォォォォォォ担だった

 

で、お次は涼くん。

ヒトメボレの「好きなんだよ、マジで!」

後日談だけど、このセリフメドレーはじゃんけんで誰がどこのセリフをやるか決めたらしいんだけど(可愛い)、この好きマジ競争率が高かったそうww

なんか、意外だね!!健人くんだからみたいなニュアンスで雑誌に書いてあったような気がするけど、健人さんぉっょぃww

あとは、「大好きです!マジで!」みたいな日もあったかな~、涼くん曰く、(公演を重ねるにつれて)だんだん距離を縮めてくって言ってたけど、オーラスでは「みんなのことが大好きだーーー!」って叫んでたww

で、なおぴさんはダンス綺麗だったーー

その横顔~♪のところで頬に手をあてながら横向く振りあるじゃないですか

それだけじゃなくてなおぴさんは指を一本一本(小指から)折り曲げるという華やかな技をやっていらして…!

イメージ伝えるのが難しいんだけど、セクサマのシャーベットみたいな♪のとこの指の動かしかたね!

自分で工夫して魅せようとしてるのがとても伝わってくるしすごく良かった(ˊ•̤ω•̤ˋ)

 

お次はみじゅきの瞳のスクリーン…

 

「あい、らー、びゅー?」(暗黒微笑)

 

:(´◦ω◦`):

 

いや、割と恐怖でした

みじゅき曰く、本家の山田くんを完コピしているそうなんですが、いかんせんJUMPに疎いものですからこゎ…:(´◦ω◦`):としか思えなかったすまん

そしてこのあいらーびゅーがインパクト強すぎて他のパターン失念しましたwwww

 

瞳の中のスクリーンの振りってさオタクもやるとみんなちょっと揺れがちじゃない?あれ面白いよね(私も多分揺れてた震度1くらい)

そんでさ!曲最後のとこでさ!!なおぴとひだかが絡むんだよ~~

ひだかがしゃがんでて、なおぴがその背後に回ってひだかの首筋サスサスするのさ

(・:゚д゚:・)ハァハァごはん3杯はいける(嘘だけど)

 

で、お次は個人的に話題になったゆうぴーさんの「シャドウ?」

もうね、なんか、面白かったですごめんなさい

シャドウ?ってなんだよとか冷静に思っちゃったりしたらなんかじわじわきた(※ごめん)

これのさ、どーんな場所でも~てれってれって(シャカシャカシャカ)←ここの振りがkawaii

 

んで!!お次は!

 

♪~(間奏)

「「いぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪」」

デデデッデデデデッ

なおぴ「止まらねぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!」

 

Fu~~~~~~~~~⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

我らがなおぴさんの喜びの歌ฅ(*°ω°*ฅ)*

これは、Mステでもやってたから見た人はなんとなくわかっていただけるのではと思うのですが

とてもおハシャギになっていらっしゃってとてもお可愛い「止まらねぇ」でしたわ

喜びの歌の間奏が流れたらみんな?階段上がって2階に行って、なおぴさんはそのドセン!!!!に君臨!!!!!します!!!!!!!!

…いやもうテンション最高潮だよねぇ(私の)

 

そして…

 

「とまらねぇーーーーーーーーーー!!!」

 

kawaiikawaii

…って言いたいところなんだけど、本人曰くかっこつけたらしいです。ご、ごめんね!可愛いとか言って…。

みんな割とセリフアレンジしてたけどなおぴは止まらねぇだけだったのかな。ラスト公演だけは愛が止まらねぇ~~~~~!!!!!!!!だったけど!(笑)

いやわかる~!!!愛が止まらないよね~愛の鳴門海峡だわ(?)

 

はい!お次は作間きゅんセクサマ

 

本当は、HiHi JETの猪狩くんがやる予定だったところを怪我で出れなくなっちゃったので、その代わりを作間きゅんこと作間龍斗くんが務めていました!!
f:id:naopippi:20170604144139j:image

可愛い~。

セリフは「メリークリスマス」なんだけど、大体メェリィークリスマァスッ☆〜(ゝ。∂)って感じで爽やか~可愛い~な感じだったんだけど、1回「メリークリスマスッ(`・ω・´)」みたいなときあって面白かったww

そのあとのMCでみじゅきが「さくちゃんやばくなかった?!」って触れてて(作間きゅんはMCにはいないけど)、「あれ内くんの真似らしいよ」って言ってましたw

内くんの真似がぴんとこなすぎて笑ったww

突然の代役もこなす作間きゅん、流石だわ(n‘∀‘)ηお疲れ様~!

なおぴはこの時2階の下手サブあたりで全力でセクサマを踊っていてso cuteでしたぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ

 

次は恋のABOのたいしょー!

「YOUたち何型?」ってセリフね、普通に言うときもあればヒロム*1の真似して言ったり、京本くん*2に伝授された「YOUたちクワガタ」っていうのも言ってたね!いや冷静に考えてYOUたちクワガタってめちゃくちゃ悪口じゃね?

( '-' ).。o(我々は哀川翔に捕獲される運命なんやね…)
f:id:naopippi:20170604151420j:image

 

 

そ・し・て!!!!!!!!ついに!!!!!!!!その時は来ます!!!!

 

ひだか「チカヅキタイ………」

 

いや近付きたいのこっちな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢(そこ)

 

本当にずるいよねこの曲は |д゚)

チカヅキタイにも色々パターンがあって、「チカヅキタイ。」のときもあれば、「チカヅキタイッ……」のときもあったし、私の一番好きだったのは「ちかづきたい♡」かな~、なんか、はいはい、仕方ないなぁ~みたいなちかづきたい♡ね!これ優勝!

あとはチカヅキタイじゃないときもあって、一番印象に残ってるのは「好きって気付けよ」 かなぁ~

 

いやそれこっちのセリフだからぁぁぁぁ好きって気付けよチカヅキタイ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ

 

って感じでした(注:藤井担)

 

はい、次!金指パイセン!!

 

ぼくわばんっぱいっあ……👶

 

………んーミルクでも飲んでようねー(^_^;)🍼

 

みじゅきと作間きゅんはいつもこのとき\可愛いー!/と叫んでいたそうですww

そんな私もつい\可愛い!/と叫んでしまったセリフがあります。それがコチラ↓

 

ぼくわ いっせい さっ👶

 

私・隣の方(初対面)「かわいいwwwwwwww」

 

思わず隣の方(初対面)と顔を見合わせるほど可愛かったですばぶばぶ👶👶👶

 

で、曲終わりにパイセンの横?後ろ?になおぴがいるんですが、いっつもなおぴがパイセンにちょっかい出したりするんですけど、ある日からパイセンが完全無視するようになりまして、見ている私が傷つくという事件もありました(小声)

でも、いつも頭パカッて掴まれても反応に困るか。きっとパイセンも内心(またかよ💢)って思っていたに違いない( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

はい!そしてここからMCタイムに入ります…。

 

MCが終わると、前に異議あり編で書いたハイBのコラボコーナーが始まります。

それが終わると始まるのが☆29~32のB少年のターン!

ユメタマゴ、よく遊びよく学べとか可愛いの極みだよね_(┐「ε:)_コテッしかも、振り付けはみんなで考えたらしいです(>_<`)

バックのJrは普通のNYCの振り付けで踊ってたんだけど、B少年だけ違う振りで。

みんなで考えたんだね~納得(>_<`)そういうのさ、雑誌だと後出しになっちゃうからMCとかでも言って欲しかったな~ なんて思ったり|д゚)

それで個人的に好きな少年のまま

まず、よく遊び~が終わったらなんか音楽変わって間奏的なのが流れてなおぴにライト当たってダンス始まるんだよね!!うろ覚えだけど、それぞれそんな感じで踊ったあとにひだかがドセンに君臨して

 

答えなんてぇ~間違いだらけで構わないさぁ~~♪♪♪

 

って独唱するんですわぁぁぁぁぁぁぁぁ(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァ(・:゚д゚:・)ハァハァたまらん、チカヅキタイばりにたまらん!!!!!!!!!

あのカッスカスのハスキーでやっさしい声で・・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

なんか、オタ芸のことはよく分からないんだけど……………。私の血はパンケチャをしたくて騒いでいましたね(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

ハチマキを巻いて、ハッピみたいなの着て(ヒダカLOVEって書いてある)、恍惚とした表情でひだかにパンケチャしたい人生だった(「・ω・)「(※藤井担)

 

またさ、この少年のままって良い曲だよね!なんか時代を感じる…wwでもそこが良い!

J.J.Expressという化石を掘り起こし現代に蘇らせてくれてありがとう\(^o^)/笑

JUMP好きな人にはJ.J.Expressって認知度高いものなの??藤井くんも知ってるのかな??私的にはYa-Ya-Yahを所望しているんですけど……………_(┐「ε:)_コテッ誰かおとな!!!!!たのむ!!!

 

B少年たちが僕らはいつまでも少年のままで~♪って歌うの良いよね…僕らはいつまでも(B)少年のままで~♪ってことかもしれないฅ(*°ω°*ฅ)*お花畑かもしれないけどそういう意味合いもあったら素敵だなぁ…。

 

で、次はキラキラ光れ! タイトルの通りキラキラ感が押し寄せすぎてて眩しすぎた…

この曲でお立ち台に行くんだよね。

かなり個人的な話なんですけど、お立ち台にきたときに拝見した藤井くんのお尻が忘れられなくて、キラキラ光れ=ケツというイメージから抜け出せなくなってしまいました。藤井くんゴメン。

 

で、キラキラ光れ終わりに次の曲の繋ぎでなんか可愛らしい曲が流れるんだけど、それに合わせてスキップして捌けていくなおぴさんがとてつもなく可愛かった!!

だけどこれやってたのは中日の何日間かだけでしたね(^_^;)

 

☆34の今夜貴方を口説きます

これは、なぁくん回でも触れましたね。

ゆうぴーのソロなのにみんなに邪魔されてゆうぴーが「どけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ💢💢💢」ってキレる定番のオチが面白くて好きだったw

あとは個人的に一番好きなゆうぴーのセリフが、5/3夜のさとりゅちゃんへのセリフ。

さとりゅ「ゆうとくん僕のこと好きですか?」

ゆうぴー「好きに決まってんでしょ!バカァ!」

このバカァ!が可愛すぎたのですごく印象に残っているw

 

あとは4/30夜、さとりゅちゃんのセリフ

さとりゅ「大光くん作間くんゆうとくん好きです」

ゆうぴー「俺だけじゃねぇのかよ」

ってやつも好きww

 

で、まー衝撃的だったのはラスト公演だよね。

🍆「龍我は俺のものですよっ」

に対してゆうぴー

「最後に龍我のキスもらったほうが勝ちな」

と、フリをいれてきて。みんな\キャー!/なりますよね。

でも、流石にあんな結末になるなんてこの時は思ってなかった・・・。

いつものようにサビを歌い終えると、ゆうぴーと🍆によるさとりゅちゃんへのキス争奪戦が始まります。

キャッキャとステージを駆け回ってる3人。・・・と、その背後から突然現れし佐々木 大光!!!!!!!*3

何をするかと思ったら・・・

さとりゅちゃんの唇(本物)を奪った!!!!!!!本当に!!!!

 

ファッ?!Σ(゜Д゜)

 

いや、ぼっち参戦だったけど流石にウェェェェェェェェェェェェ?!?!?!?!!!!!!!!!って叫んだ。(ガチで)

たいこーさん何してんのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……………。

ここはなすりゅがチューでしょうが(そこ)

なんか最後の最後に🍆とゆうぴーがキスするフリ?みたいなのをしてたと思うんだけど、たいこーが衝撃的すぎてかなり霞んでる…(ㅎ.ㅎ )あれかな?本来は🍆ゆうぴーがチューするオチでお前らなんかーい☆~(ゝ。∂)ちゃんちゃん♪みたいな展開だったのかな???とか色々考えちゃうけど………とりあえず衝撃的でした |д゚)

 

☆35~38

35の水の帰る場所は涼くんのソロなんだけど、選曲なかなかしぶくない?!!!すごく良い!!でも、ゆうぴーソロの後だからなかなかやりづらそうで可哀想だったw途中から二階にひだかとたいしょーが出て来て一緒に歌うんだけど、良いなぁ (´•ω•̥`)と思って見てた…。自担にこんな憂鬱感MAXで刺々しい曲やられたら余韻で一生泣けるww

36のIfはみじゅきのソロなんだけど、みじゅきの体調が良くなくて5/3の昼まで……。絶対悔しいよね(´;ω;`)でも、そんななかでも最後までクリエのステージに立ち続けたみじゅきは本当にすごいと思う。顔色本当にやばかった……。

このIf、バックにJrのたいこー作間きゅんが付いてたんだけど、この曲かなり静かな曲で、踊ってるときのシューズの擦れる音が響いててすごく印象に残ってる。

みじゅきの声好きなんだけど、曲に合っているし、作間きゅんが美しすぎていた(´ฅωฅ`)

37のIt's SHOWBiZ、もはや懐かしいね(´・_・`)

少年のときからなんだけど、しょーびずの、一番最後の♪てっててれーてっててれーのところでうんうんって首振るふりつけのときのなおぴさんが本当に好きw

あとは♪きらめくステージ~のところで指パッチンしてるんだけど、裏打ちで、でも私(とかお客さんたち)は最初から表でやってたからいつもちぐはぐ感どうしようってなっていたw

あとはここで割とやわらかい顔をして歌ってたから、好きだったぁ

なおぴさん本当に動きが綺麗だよな~.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

☆39のローリングコースター、Yes

ここは、5/1まではローリングコースター、5/2からYesっていう新しい采配w

そもそも、今野くんが途中までしか出られない(5/2からSexy Zoneのバックについた)のにクリエに付けるっていうのが今までの概念と違すぎてびっくりしたww

 

まずローリングコースター!!かっっっっっっっこよすぎィฅ(*°ω°*ฅ)*

大天使こんぴたん、マイスイートエンジェル作間きゅん、りあこたいこーとかメンバーっょぃ…(※矢花くんごめん、でも君もかっこいいよ)

こんぴたんがただただ天使…👼あんな天使がギター抱えて歌ってるんだもの(>_<`)

この曲知らなかったんだけど、めちゃくちゃ良い曲…!誰が選んだのかな??いいね👍1億回押したい!本当に良すぎて聞きたいな~って思ってよく見たら自分のiTunesに入ってるっていうあるあるww

まーこれバンドなのでみんな各々の持ち場で演奏して歌ってって感じですね\(^o^)/

 

で、Yes。

これはやばすぎでしょ………… |д゚)

二人で出て来てあのイントロ流れてきてオタク全員ぎゃああああああああああああああああああああああああああだよね

で、曲中にセリフがあるんだけど、5/2ではたいこーと作間きゅんが二人で一緒に言おうとしてたんだけど、全然息が合わなくてかなりずれてたのねw

そしたら作間きゅん言いながら(´-ω-`)こんな感じの顔になっちゃってとてつもなく可愛かったww

次の日からは一人ずつに変わってて、5/3の1部でたいこー、5/3の2部で作間きゅんみたいに交互にやってた!

作間きゅんverは2回見れたんだけど、

 

★5/3

「お前は俺のものだ…」(ゼロズレ)

f:id:naopippi:20170617132814j:image
 

 私「いやああああああああああああああああああああ」

そうか私は作間きゅんのものだったのか…2○年目の真実ッッッ!!!!みんなごめんね!!私は作間きゅんのものです✩~(´>؂∂`)

 

★5/5

「どうしてほしいか教えて…?」


f:id:naopippi:20170617133449j:image

 

 私・Yちゃん「は?」

いや、どうしてほしいか教えてっては????は???って連番したYちゃんと二人で顔を見合わせながら言った記憶wwww

 

え、どうしてほしいか教えないとダメ?(※逮捕)

 

はい、これ以上はリアルにキモいことがバレてしまうので慎んでおきますが、作間きゅんの美しさにただただひれ伏した瞬間でした

途中でたいこーに髪わしゃわしゃされる作間きゅんがso cute

こんな調子だからたいこーさんの記憶があまりない※ごめん

でもたいこーもなかなかのイケボだよね!

二人ともなかなか対称的な感じですごくよかったと思う。

私のバイブルであるときめきメモリアルガールズサイド3に例えるなら作間きゅんのどうしてほしいか教えて…?は設楽先輩
f:id:naopippi:20170617135243j:image

たいこーのどうすればいいか教えてよは嵐さん
f:id:naopippi:20170617135326j:image

みたいな感じかなぁ~・:*+.( °ω° ))/.:+*.

ヤッベェこの例え全然伝わらねぇな・:*+.( °ω° ))/.:+*.

 

☆40~43

たぁっちみぃ編で書いた戦争、touch。

で、42のLIFEへと繋がっていきます!

最初のもう一切~♪ってところのサビまるまる金指パイセンのソロで始まります!

そしてなんとなおぴさんも金指パイセンの前?周り?で踊るという束の間のなおぴ×パイセンだけのステージに(n‘∀‘)η

まだまだ終わらないからぁ~♪とか言う割には次のThank youじゃんが本編最後の曲っていう切なさ(笑)これは少年でもやってたお馴染みな曲だね~いつもこれが流れるとああ………終わっちゃう……;;って悲しくなってました。

 

てか、いつの公演のどこの曲っていうの忘れたんだけどさ、なんかの曲中に涼くんが誰か(さとりゅ?)が落としたハチマキ?手袋?なんだろう…を、すかさずササッと避けさせてたのがプロっていうかお兄ちゃんっていうか流石って感じだった…

涼くん、まぁみじゅきもだけど、あんなに小さかったのにいつの間にかお兄ちゃんになったね;;と、このクリエでしみじみ感じた( ノД`)…

特にMCではすごいしっかり話してて、みんながはしゃぎすぎたときも観客が置き去りにならないように配慮して喋ったり、フォローがさりげなかったり、なんか…成長したなぁ…。゚(´つω•`。)゚。と思いましたし、涼くんの存在がとても安心感があって私的にかなり涼くんの印象変わった!

 

はい!そんな感じで本編が終わって、アンコールで再び出てきてくれます。

 

☆keep on

がなびーがなびーじおんりわーぁぁぁん♪というフレーズと共に幕が開きます!

このときに、寝そべって幕が開く瞬間から顔が見えるようにしてくれたり、めっちゃ可愛い瞬間でもある(ˊ•̤ω•̤ˋ)

なおぴはひだかとツムツムみたいな感じで出てきたときもあったかな…?!

あとはさとりゅちゃんが仰向けで寝そべってその上からゆうぴーが床ドンしている時もあった…ww

祭りのときのkeep onはみんなの歌声混じってたけど、ハイBちゃんだけのkeep on♡♡♡♡♡♡♡

こないだの少クラでもやってたよね!

この曲、最初祭りで聞いたときはパッとしない曲だなぁ…なんて思ってたけど、聞けば聞くほどいい曲で最終的に大好き!!になった!

だからハイBだけのkeep on、めちゃくちゃ嬉しかったなー

どんなときも♪でジャンプするところが好き(笑)

あとね、おっおーねばすとっ!おっおーひーうぃあー♪のおっおー♪のとこで手挙げる振り付けあるじゃん?

あそこをなおぴさんはよくピースに変えたりしててものすごく可愛かった。゚(´つω•`。)゚。

 

☆明日に向かって

通路降りたりお立ち台行ったりします(・ω・)

最初の方は後列通路はしみじゅぐらいしか来てなかったのにいつからか通ってたよね!

なおぴさん、多分一番後ろまでくまなく通路使ってたように見えて、ニコニコ「ありがとう、ありがとう」って言いながら通ってたのが印象的!あと、なんの曲のときかは忘れたけど通路通ってるときに一人一人にハイタッチしてたのがものすごーーーーーーーく優しさを感じたw

普通さ、歩きながらサーっとハイタッチしてくじゃん?

だけどなおぴさん、通路でほぼ立ち止まって一人一人にハイタッチしてるの!w

なおぴさんは…………こういうことが自然にできる人なんだよ……(´•̥ω•̥`)

あと、最後の方のサビのところで自分のファンと一緒に拳を出してのってたりしてて

本当にファンへの気配りを欠かさない、自分から率先してファンサをする、キラキラスマイル、なのにキレキレダンスというギャップ、藤井直樹くんは天性のアイドルと言えるでしょうね(´;ω;`)

 

で、通常はここで終了。ですが、5/5の夜公演のオーラスのみWアンコールがありました!

 

☆Can do! Can go!

ジャニオタ大好きCan do Can go٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんか、もう記憶があやふやすぎて、これ裸で出てきたんだっけ?って思ってたらみんな羽織ってたジャケットをはだけさせて両肩チラさせてたらしいです(もう覚えてない)

 

↑ここまででずーーーーーーーーーーーーーーーっと下書きになってた

 

もうぶっちゃけなんも覚えてねーよ()

 

 

やっぱり、レポは鮮度が命ですね…。

とりあえず、MCはメモがまだ残ってるので、MCまとめをできればやって、なにか思い出したらその時に書こうかな…。でないと永遠にこの記事が埋まる気がする………… 

 

キントレは即書けるように努力したいところですが、もう既に記憶にモザイクがかかっており、脳細胞大丈夫かぁ?ってレベルに到達しております!

 

みんな、現場はどこであれ夏頑張ってね!熱中症には気を付けてね!

もう、無理矢理締めるわ!バイバーイ(笑)

 

 

★クリエで1回だけなおぴさんがさらさらすっとんとんの日があったんだけどやっぱりサラストは至高だと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

*1:ジャニーさんのこと

*2:事務所の先輩

*3:バックに付いてたJrの子