藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

祝・藤井直樹くん18歳

藤井くん18歳のお誕生日おめでとうございます!!


f:id:naopippi:20180918124716j:image

 

率直な感想言いまーす🙋

 

もう18歳なの!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

おとなじゃん。

 

はやい…はやいよぉ…

でもよその子の成長は早いって言いますもんね(?)

 

きっと今日は一人でも多くの人が藤井くんに思いを馳せる日だと思うんですけどそれってとっても素敵じゃないですか?!!!!!

私はこれからもずっと、藤井くんの魅力に気付く人が増え続けることを願いますよ!!!

18歳のこの1年も藤井くんにとって素敵な年になりますようにっっっ(。・ω・。)☆

 

これは余談ですが昨日のMステのミニアイランド見ていて、かなぴとシンメでセンターにいることに何故かものすごく嬉しさを感じました。かなぴがB少年に入ってきてずっとそうだったのに、なんかしみじみ思った!

シンメって…いいよね🙏

卍なぁいちぇFOREVER卍