藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

祝・藤井直樹くん 入所2周年

藤井直樹くん…

 

二周年…

 

おめでとーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:naopippi:20180121211057j:image

1年前も、帝劇で舞台だったね!

 

1周年あっという間だったなな~んて思ってたらもう2年。時が経つのは早い!

アイランド、祭、クリエ、EX、しょりソロ、ユメアイ、湾岸、ハピアイ←いまここ

 

…………現場多すぎィ!!!!!!!

 

充実しすぎてる1年間だったね、、本当に本当にお疲れ様!オタクのみんなも本当にお疲れさま……笑

 

 藤井くんを応援していきたいと思ったきっかけは、ありえないぐらいキラキラした笑顔で踊る姿を見てからで。

色々な経験を経て成長した今もそこはずっと変わらないところが本当に素敵だとしみじみ思いました。

 

私は、藤井くん尊い系の崇めていくタイプの信者オタクなので、藤井くんが自分で決めて進んでいったことは基本全面的にOKOKOK🙆って感じのスタンスなんだけどこれだけは積極的に願う。

 

身長のびますよーーーーーーーにヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

 

3年目も藤井くん(東京B少年)のご活躍と健康と身長が1cmでも多くのびることをお祈りしております。

 

 

藤井くん、2年前ジュニアの世界に飛び込んでくれてありがとう!!そしてそれから毎日頑張っていてくれてありがとう!!

 



f:id:naopippi:20180123123805j:image