ふじいなおきくんとゆかいななかまたち

東京B少年・藤井直樹くんの生態に迫る

アイドルってすごい~君だけに編~

こんにちは。

2017年8月27日。

長いようで短すぎた夏が終わった。

 

ジャニオタ、いやJr担にとっての夏。

EXシアター公演

今年は7/20の初日を皮切りに、様々なJrのグループが交代で公演を行っておりました。それが8/27、Mr.king、Prince、HiHi JET、東京B少年での公演を以て幕をおろしました。

 

言わせてください。

 

 

さみしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

また、すぐに舞台が始まるんだけどね_(:3 」∠)_

テレ朝でやってたキングステーション*1も終わってしまったし.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

さみしい……………夏が終わった…………

溜まりゆく、下書き………

薄れゆく、記憶………

7月キントレ????もう書けませんよ(死)

 

そんな感じなんですが、取り急ぎ藤井直樹くん夏お疲れ様ってことで無駄に記事をあげてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

昨年の夏は…………Classmate Jだったね~
f:id:naopippi:20170827232839j:image

キラキラアイドルだった藤井くん

今年も変わらずキラキラアイドル

いや、変わらずっていうのは違うか。元々表現力やダンスのうまさはあったけど………やっぱりこの1年を経て確実にパワーアップしていますね…(´•̥ω•̥`)

でも!!!!去年と変わらないのは、眩しすぎる笑顔(´•̥ω•̥`)そしてそんな笑顔が嘘だったかのような真っっ剣な顔つきで踊る姿。ファンを一人でも多く見つけ出そうという姿勢。

あんなにアイドル出来る子いるかな????

本当に、藤井くんの笑顔見てるだけでなんかもう……………こっちまで笑顔になれる………藤井くんが笑ってるだけでファンサなんですわ

見ているだけの人を笑顔に出来るって凄くない??

世の中には、人を笑わせることが仕事なのに誰一人として笑わせることが出来ない人もいるというのに……………。
f:id:naopippi:20170827235549j:image

ほんと、藤井くんってすごいよ。

いっっっっっっっっっっっっっっっつも思ってるんだけど。

いつも頑張ってくれてありがとう!

この夏。7月キントレ、サマパラ、8月キントレ。あとは9月アイランドのリハも合間にこなしてるんだよねきっと。

そんな激務の中、毎日毎日頑張っている藤井くんに本当に元気を与えてもらってる。本当にありがとう。。。って常に思っています。

 

元気を貰ってるだけじゃダメだよね

自分もこの気持ちを誰かに、何かに還元出来るように頑張りたいなって思わされます

 

時々なんのためにオタクしてるのかって思うときがあって、ふと現実的になるときがあるんだけど

やっぱりキラキラしたやわらかい、太陽みたいな藤井くんの笑顔を見ると泣きそうになるくらい

可愛い.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

って心のトゲがすべて溶けていくんです……………。

 

アイドルって…………そんな存在だよね

 

藤井くんの話じゃなくて非常に申し訳ないんですが

今回の8月のキントレでPrinceがやっていた少年隊メドレー。最初は安定の三者三様の動きに『相変わらずや…』『じんぐうじくんの首どこ行ったんや…』と思いつつもでも段々見ていくうちにカッコよくて目を奪われてしまって( '-' )

特に、『君だけに』

 

正直……………………………泣きました😜

 

指ぱっちんの音だけが響く会場。スポットライトに照らされる3人。

 

君だけに ただ君だけに

ああ巡り会うために

僕はさびしさとともに生まれたよ

 

え…………….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

夜が星空を ah 海が風 ah 抱きしめるように

僕は君だけを抱きしめるために 生まれてきたよ

 

˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ロマンチック☆号泣

 

だって…

ぼくはさびしさとともに生まれたのに、君だけを抱きしめると断言する愛の深さ……………すごくない??.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

極めつけは

 

君だけに ah 巡りあうために

僕はこの惑星(ほし)に さびしさを抱いて 生まれてきたよ

 

というさびしさのごり押し.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.切ない……それでも!!!さびしさを抱えてきたけれど……君だけに巡りあう、ただそれだけのために生まれたんだと言ってくる…

この出会いは宿命なんだよと言わんばかりの………

めちゃくちゃ……ロマンチック……………うっとり以外の言葉が思い付きまちぇん

 

つまり、何が言いたいか?

こんな風にうっとりさせて涙を流させるようなキラキラした存在がアイドルなんだ

 

手の届かない、遠い遠い人に言われるからこそこんなに心が満たされるのであって現実的にこんなこと言われても鳥肌ものでしかないのである

 

だからアイドルってすごい

夢みたいな、ディ〇ニーランドみたいな存在なんだ

そう思いそっと涙を流した(´•ω•̥`)

 

まさに大好きなお友だちとランドに行った時に見た花火が綺麗で感動して泣いたみたいな気持ち

 

つまり藤井くんに対して常にこんな思いを抱いているんだと思う。

Princeの君だけにを見て、その感覚が言葉に出来るようになったとおもう

 

なんのためにオタクをしてるかなんて結局自己満足でしかない。

夢を見せてもらいたいから、元気をもらいたいから。そしてそれを与えることができる藤井くんがどうか自分の望む場所に辿り着けますようにと心から願っているから。

藤井くんには知ったこっちゃないことかもしれないけどさ( מּ_מּ)

 

そんなことを、改めて思いました~

 

でも………………、この直後の曲が個人的にめちゃくちゃ大好きなキングの『紅い花』で、藤井くんも出てくるからいつも全然浸れなかったのが本当に残念(笑)泣いてる場合じゃ全然ない(笑)

 

とにかく、本当にこの夏藤井くんが全力で頑張ってくれたから本当に本当に楽しかったし、夢みたいな空間を共有できたことが嬉しかったです

 

藤井直樹くん!!!!!夏、お疲れ様!!!!舞台も頑張ってね!!!!!

 

わたし!!!!秋が来る前に夏のコンサート更新頑張ってね!!!!内容絶対わすれる!!!!

 

おわり

 

 

 ☆じぐいわ「君だけ岸くん「きィみだけぇにィ♪」じぐいわ「君だけ岸くん「きィみだっけぇに♪」っていう食いぎみな岸くんのハモり?がめちゃくちゃ好き

 

 

*1:Mr.King冠番組。ハイBも出てた