藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

2017Aクリエ~異議あり!編~


こんにちは。

 

2017Aクリエについて書くシリーズ(?)ですが、お次のお題はずばり!!!B少年たちのペアのコーナー!ฅ(*°ω°*ฅ)*

 

(๑•㉨•๑)ฅ「ペアのコーナーってなーにー」

 

東京B少年のみんなが二人組に別れて、曲を披露したんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(とか言うけどHiHi JETのおにーさんもいたよ)

普段はこういう形のものは滅多に見られない、クリエだからこそのものですよね~

 

前回のたぁっちみぃたぁっちみぃ編で🍆のイケボに衝撃を受けすぎてシアタークリエの公演について紹介するのを忘れてたのでちょっと書きます。

 

☆シアタークリエジャニーズ銀座とは?

毎年春にシアタークリエという劇場で行われる公演のこと。4月末~6月初めまで行われるが、グループごとに期間が振り分けられる。

基本的にはJrだけの公演!そして何より、セットリストや振り付けなどの構成を、Jr自身で作る公演!(全部が全部じゃないけどね)

 

胸熱ฅ(*°ω°*ฅ)*

 

だって、本来ジャニーズJrって、デビューしている方々のバックダンサーという扱いじゃないですか。

なのに自分たちで作り出す、言わばそのグループのソロコンサートみたいなものが出来るなんて、なかなか無いですよね?

だから、Jrを応援している私にとってクリエ出演なんて夢のようだし、1年で1番楽しみにしてる公演でもあります。

(ただ劇場が小さくて、600人くらいしか入らない。毎年どのグループの公演もチケット争奪戦である;;)

 

という感じで紹介しましたが、なんとなーく私のクリエに対する情熱が伝わったかと思います(n‘∀‘)η

だからねー…なんかB少年にあれやってほしい、これやってほしい、っていう妄想が次々出てくるんだよね…

因みに私はなおぴに猫中毒をどうしてもやってほしかった…_(:3 」∠)_

さとりゅちゃんとこれ着てやってほしかったなぁ…!!!
f:id:naopippi:20170520131503j:image

※史上最強のクソコラ

 

サン〇ェー*1!聞こえるか?!今〇ンチェの心に直接語りかけてる!これを聞いたらなおりゅの猫中毒を早急にたのむ!( ^o^)Г☎チンッ

 

まぁ、猫中毒の夢は叶わなかったけど、先述した通りB少年たちが二人組になって曲を披露しました!(n‘∀‘)η(HiHi JETのおにーさんもいたよ)

 

 

なにそれサイッッッコーーーじゃねーか!(n‘∀‘)η

って感じだけど、言わせてください!

 

 


f:id:naopippi:20170520132305j:image

 

 

 なぜ、kawaii盛りの君たちが…

TOKIOの宙船をやる必要があるんだッッ?!?!

佐藤龍我くん岩﨑大昇くん、あなたたちですよ!!!!

前代未聞の中3コンビ(本当は猪狩くん*2もいたのかなぁ…)だというのに…。

特に佐藤龍我くん(通称:さとりゅちゃん)なんてまだ首も据わってない赤ちゃんなのにさ…

 

♪その船を漕いでゆけ~お前の手で漕いでゆけ~👶

♪おまえが消えて喜ぶ者におまえのオールをまかせるな~👶

 

…………いやいやいや。(^_^;)

 

 どうせさとりゅちゃんが言ってる船って


f:id:naopippi:20170520141807j:image

これでしょ?(^_^;)オールまかせまくりだよね(^_^;)(^_^;)

 

かっこいい曲はこれから大人になって嫌でも出来るようになるんだから、明るめな曲で可愛さ生かしてほしかったな。(´・_・`)

………なーーーーんて思ったりもしちゃったりしちゃったんだけど、本人たちがやりたいことならいいのかなって思っちゃう、げろあまスタイルなんだよ☆

さとりゅちゃんたいしょーっていうガチ天使コンビが宙船っていうなかなかにヘビーな曲を歌うっていうのがなんともアンバランスなんだけど………でも、なんか、もう、頑張れ!!!!!って気持ちですよ!!自分のかわいいかわいいかわいい子供が学芸会でピーターパンをやることになったんだけど、まさかのフック船長役!!みたいなね!!!そんな気持ちだよ!!!

さとりゅちゃん、いっつも顔真っ赤にして頑張って歌って踊っててさぁ…

かわいい…(´・_・`)(結論)

船??こぐこぐ~!まかせてまかせて!って感じ(←中島みゆきの教えに早速背く)

たいしょーも頑張って歌ってたねぇ…(ˊ•̤ω•̤ˋ)待ってでもなんか、「その船はぁー💢いまどこにー💢」って結構怒ってなかった?!大丈夫?!そのうちダイアラッ💢*3とか言い始めないよね?!:(´◦ω◦`):

うん、異議ありとか言っちゃったけど、よくよく考えたらやっぱよかった!さとりゅちゃんとたいしょーがこれで成長できたならいいよね!とりあえずさとりゅのオールはまかせて!ってことで、ハッピーエンド!ー第1章 完ー

 

                           ー第2章ー

     『うきなすのTake off!!!!!』

 

(๑•㉨•๑)ฅ「うきなすってなーにー」

 

☆うきなすとは

浮所 飛貴くん那須 雄登くんのコンビのこと。高1コンビだし高学歴コンビでもある。この二人が揃うととりあえずキャー!!!!が凄い。(私調べ)

 

この二人と、HiHi JETの高橋 優斗くん(通称:ゆうぴー)が嵐のTake off!!!!!という曲を披露したんですけど。

 

いや最高すぎたわ。

 

まず、下手からひだか、上手から🍆が出てきて

ひだか「@*☆〇♪?※%」(※英語)

🍆「@☆♪〇!%†∥゜!!」(※英語)

とか言って交信してんの。無線で喋ってるみたいな感じね!ここがねーめっちゃかっこいい!!!

なんかさーこの二人安定感あるしもうなんかとりあえずカッコいいよね……。絵になるっていうのかな…。

 

ここの曲で好きなところが↓なんだけど。

🍆「えびばでぃつかむてにィ!

ひだか「はりーあかつきのまにィ!」(←歌詞合ってる?)

 

っていう棒読み感。(※褒めてる)

みんなにわかってもらえないのが悔しいな~。

こういう棒読み感(※マジで褒めてる)も相まって、カッコいいくせに二人の空気がゆるーーーーーーくって。それがひしひし感じられたからすごく好きだった。

なんか…うきなすには無限の可能性がある気がした…(©某ゴールデンペア)

で。で。ゆうぴーの立ち位置も、うきなすを妨げはしないけどでも存在感あって、盛り上げる感じで。それもすごくよかったし好きだったの!!!

だから、テニプリで例えるならこのときのゆうぴーは審判
f:id:naopippi:20170520172149j:image

(相手が客席まで吹っ飛ばされてんのに冷静に0-15とコール出来る審判、まさにうきなすのゆるい空気感を壊さず、でも曲を盛り上げられるゆうぴーさんと同じですね)

 


f:id:naopippi:20170520172424j:image

(ちゃんと試合の空気感を壊さず自分の職務を全うし存在感を示しています)

 

 

だから多分…Take off!!!!!って、テニプリだったんだと思う。(結論)ー第2章 完ー

 

 

                              ー第3章ー

       『あっあーんあっあーんあーん』

※下ネタじゃねーから

 

最後のペア。我らが藤井 直樹くん金指 一世パイセン

 

…なんだけど。

 

はしみじゅ*4ばっか目立ってない?!なおぴとパイセンがはしみじゅのバックみたいなのなんで;;


f:id:naopippi:20170520175043j:image


f:id:naopippi:20170520175043j:image


f:id:naopippi:20170520175043j:image

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

ねぇ、この記事打っててやっと気付いたけどさ!!!これ学年ごとにわかれてるんだね!!金指パイセン後から出るの決まったし…最初ははしみじゅなおぴの高2括りだったのかなぁ…。宙船のほうが中学生固まってよくない?! |д゚)金指パイセンならその船漕いでいきそうやん(?)

まぁ、いいんだけど…。なーんかはしみじゅのバック感が拭えなくてちょっと残念だった…(´・_・`)

二人の見せ場は『あっあーんあっあーんあーん』だけだし(下ネタではありませんのでKis-My-Ft2のKiss魂を聞いてください)

 

…まーでもさー、曲始まってまずはしみじゅが階段降りてきてさ、その次に満を持してなおぴとパイセンが階段降りてくるんだけど…

 

後光が…差してる……。

 

イケメン…………….˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

 

そのあとの、♪どぅーんどぅどぅんどぅんどぅんろーっくざぱーりーみたいなとこもめっちゃカッコよすぎた死ぬ…多分クリエで10000000回くらい死んでる…

 そして怒濤の♪あっあーんあっあーんあーん₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

 

 

あーーーーーーもうなおぴ最高だからいっかぁ(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ(結論)

 

オタクってちょれーな(´・д・`)

 

ー第3章 完ー

 

 

★さとりゅたいしょー(そや)、うきなすゆうぴー、なおぴパイセンはしみじゅって結構良い分類だねなおりゅの猫中毒推しだけど

 

 

 

*1:伝説の振り付け師

*2:HiHi JETのメンバー。怪我で出演出来なかった;;

*3:ジャニーズJr・神宮寺 勇太くんの決め台詞

*4:HiHi JETの橋本 涼くん、井上 瑞稀くんのこと