藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

ブログを作成した~藤井直樹くんの紹介編~

こんにちは。

今更ながら藤井直樹くんの存在を崇めるための完全なる自己満ブログを開設致しました。

 

みんなに藤井直樹くんをステマするというよりは、自分が思ったこととか書きたいなと思ったことを爆発させるただそれだけのためのブログにしようと思っています!(更新頻度はめちゃくちゃ低そう)

 

最初の記事なので最初っぽく藤井直樹くんの紹介~!!!

 


f:id:naopippi:20170518141733j:image

 藤井 直樹(ふじい・なおき)

2000年9月18日生まれの乙女座👯

この記事を書いている2017年5月現在で高校2年生。

 入所日:2016年1月23日

ジャニーズワールド真っ最中に入ったらしい。この時ジャニワを観劇、いたく感動され、いつか自分も…!と憧れを抱いたらしい。

 

そして…

 

ーーーーー2016年3月放送のザ・少年倶楽部で彗星の如く現れる。

f:id:naopippi:20170518145601j:image

は?カワイイ誰この子???????????

と、当時世界が震撼した。この画像一枚でわかる通り、既にアイドルである。アイドル・藤井直樹がここに爆誕したのである。

(2016年3月2日放送の少クラかな?Sexy ZoneのMake my dayのサビから出てくるよ~タオル振り回す様がとてつもなく可愛いよぉ!!!現世がどうしてタオルじゃないんだろう…って悩むレベル)

 

まぁ、この調子で書いていたら長くなりそうな気がするからちゃちゃっと書いていくと

 

その後、HiHi JET・Classmate Jで行われるジャニーズ銀座に追加出演決定!
f:id:naopippi:20170518151724j:image

(確か私はこのポスターでやっと藤井くんの名前を知れたような……)

クラJに転入生が入った!とか言われてたよね。

運動会、セクゾコン、クリエ…と怒濤の春の現場をこなし


f:id:naopippi:20170518152717j:image

 

雑誌にもClassmate Jとして載るようになり

 
f:id:naopippi:20170518152906j:image

 

色々メンバーに増減があったけど(画像は謎の末武in)


f:id:naopippi:20170518153037j:image

(幻のNoisy Guys #とは)

 


f:id:naopippi:20170518153440j:image

最終的にはこの6人で、Classmate Jに!

そしてこの6人で夏のEXシアターでのサマステ、TDCでのサマパラ(勝利ソロ)に出演。このままずっとクラJで天下を取るんだって信じていたんだけどこれまた突然にその日は訪れて。。。

 

♪デーンデンデンデンデーン

勝利「新しいJrを紹介します」

 


f:id:naopippi:20170518154629j:image

イヤ、どちら様~~~~~~~~~~~~

サマパラの風磨ソロ公演のある日、突然この3人(※左:佐藤 龍我くん、右:那須 雄登くん)が出てきて突然この3人のダンスコーナーが始まったんですよね。風磨ソロは行ってないからレポで知っただけだけど、え?ゑ?え?え?って相当戸惑った記憶が。

その後の勝利ソロで3人のダンスコーナーがセトリに組まれてたしね。

(後日談だけど、風磨ソロの出演は当日いきなり知らされて、しかも実は大昇も呼ばれていた。けどいざ大昇がTDCに行ってみるとヒロムに「YOUなんでいるの?!遊園地で遊んできなよ!(一人で)」と言われたらしい不憫すぎる大昇…)

その時は藤井さんはグループ掛け持ちなのかなぁなーんて思ってたけど…。

夏の終わりと共に訪れた…


f:id:naopippi:20170518161441j:image

ex.Classmate Jの岩﨑 大昇 くん(1番左)とex.HiHi Jetsの浮所 飛貴くん(1番右)。

夏はひだかとバラバラになって秋もたいしょーとお別れしかけてたけど……この5人が集まって!!

 

ついに!!!!!!

 

\ドンッッッッッ/
f:id:naopippi:20170518163108j:image

\DIRECTION OF EYESッッッッ!!!!/

 

っっっっっっなわけねーだろアホか(ꐦ°᷄д°᷅)

 

※DIRECTION OF EYESとは…↑に貼った画像、下部に書いてある英語(意味はしらん…ナントカof目)である。この英語をグループ名だと勘違いされ、新グループDIRECTION OF EYES結成!とTwitter上で一気に拡散された※

いや(^_^;)いくらなんでもそんなダサいわけないじゃんか…(^_^;)何書いてあんのかわかんないけどただの見出し?でしょ?(^_^;)とその騒動を眺めていた私にいよいよその日が訪れたのである…

 

 デデーンッ


f:id:naopippi:20170518164215j:image

                     \東京B少年/

 私「」

DIRECTION OF EYESも霞むほどのダサさ…!

しかも、このグループ名が発表されたのが、Jr情報局(※ジャニーズJrのファンクラブのこと)の会員動画だったっけか。

この5人が出てきて、Tokyo boysでーす!!みたいに言ってるんだけどその下に※Tokyo boysは東京B少年に変更になりましたみたいな注釈があって(どちらにしろヤバイ)と思ったっけ。

後にグループ名について、我らが藤井さんが「ジャニーズらしいトンチキ」と仰っていましたが……とんちきってマヌケって意味で人を罵る時に使う言葉みたいだけどdisってんすか?!NINJIN娘 - Wikipediaの悪口はやめな?!!

 

そして…東京B少年として2016・2017年12・1月、ジャニーズ・オールスターズ・アイランド(←英語わからん)に出演…!

(帝国劇場でたった5人の見せ場を貰えると思わなかったからマイケルコーナーとても感動したし、1年前藤井くん自身が憧れた舞台にそんな形で出演しているのが今思うと感慨深くもあります)

 

ここで、ジャニオタに浸透したかな…?と思っていたけど。

 

2017年3月にあったジャニーズJr祭りで披露した

 

🍆「BYAKUYAァ…………」

 

をきっかけに間違いなくB少年の認知度が高まりましたね(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

で、でもBYAKUYAぁ…ってやってる藤井くんもかっこよかったよ?!!可愛いだけじゃないよ藤井くんは(ステマ)

 

そして、4月にもたまアリで追加公演をやって。あと、運動会。そしてクリエ。と、また季節は巡りましたとさ…╮(´・ᴗ・` )╭

 

そんなこんなで駆け足で藤井くんの今までを振り返ったけれど、怒濤の1年間だったなぁ…!

その時々で、シンメ解体とかグループ解体とか、色々あったけど、東京B少年が大好きだよ~~!!

 


あ。

2017年のジャニーズ銀座(さっきクリエって呼んでたやつです)、HiHi JET と東京B少年の公演で追加出演した金指一世くんも加わり現在は6人体制でお送りしております
f:id:naopippi:20170518200713j:image

(東京B少年単独でMステ出たんですよ凄くないですか?)

 新しく入った金指くんのお陰で多少は小ささが紛れてるんではないでしょうか。(たのむ藤井くんセノビック飲んでくれたのむ)

 

私は藤井くんがいるところなら、受け入れていることなら、基本ウェルカムです

だけど、だけどだけどやっぱり東京B少年が好きなんだよなぁ…!!!!!!!!

この世界はぶっちゃけ追い抜いて&蹴落としてなんぼだし、ずっとみんな一緒がいいななんて思わないほうがいいのはわかってるけど、でもやっぱりB少年っていうグループが大好き。

これからももっともっとB少年、そして藤井直樹くんの人気が爆発しますようにฅ(*°ω°*ฅ)*おわり

 

 

★因みに『東京B少年』ですが、当初はとうきょうびしょうねんっていう読み方だったんですがとうきょうびーしょうねんが正しいことになったみたいです。(急な変化についていけないオタクは未だにびしょうねんと言ってしまう…。)