藤井直樹くんとゆかいななかまたち

美 少年・藤井直樹くんの生態に迫る

【衝撃の事実】ザテレビジョン2022年8月26日号

こんにちは。 なんと一年ぶりのブログ更新。(※藤井くん誕生日記事よりもずっと前から書いていました) 一年の間にたくさんのことがありました… 一番ホットなやつだとサマステですね(※少年たち始まる前から書いていました、今や全然ホットではない)……行きま…

藤井くんのうまれた日

2022年9月18日ももう間もなく終わりを迎えようとしていますね。 藤井くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!! ただいま新橋演舞場にて絶賛上演中の舞台、少年たち その中で、カナサシからフジイくんへの言葉があるんだけ…

美days読んだ感想

こんにちは。 こないだサマステ初日(!)お友達が当ててくれまして、行けました!※自チケは安定の落選 その感想をちまちま書いていたところなんですが8/2更新の美daysを読んで色々と思ったので更新しようと書いている次第です まず一言。 なにわデビューおめ…

2020年のジャニーズJr.祭ってEXシアターでやってたんだ

2020.10.16 ミュージックステーション.. これは......... ジャニーズJr.祭では????????? トラジャ、美 少年、ハイハイ、せぶんめん、少年忍者、Jr.SP、クリエC(まさかのユニット名公表は後述)、なにわ男子、Aぇグループ、りとるかんさい、という…

乙女座の青年~20002020

今日、藤井くんは20歳になった。おめでとう!タバコも吸えるし、お酒も飲める。馬券も買っていいらしい。でも、既に選挙権は持っていたし、結婚も認められている。(ヲタは認めないかもしれんが)大人の線引きって曖昧ですね。 さて、この日を迎えるにあた…

雑記~うれしはずかしクリエ当落編~

初カキコ…ども… 俺みたいなアラサーでJr担やってる腐れ野郎、他に、いますかっているか、はは 今日の会社の会話咳してるけどコロナ? とか 真冬にエアコンぶっ壊れた とかま、それが普通ですわな かたや俺は電子の砂漠で藤井くんの画像を見て、呟くんすわit’…

祝・入所4周年

昨日1/23は!!!!!!!! 藤井直樹くん入所4周年ですね!!!!!!!!! オメデトウゴザイマス!!!!!!!!!!!!! (遅れてすみません時の狭間に閉ざされていたようです) 正直、まだ4年しか経ってないの?!って気持ちですね… なんか10年くらい…

【メモ】JOHNNYS' ISLAND初日に行ってきたんだ【ネタバレ】

こんにちは。 ジャニアイ始まりましたね!!!!! 毎年恒例の帝国劇場での公演。 ありがたくも友人のお誘いを受け12/8の初日に観に行くことができました✨ありがとう✨ もうノートとペン持ってかねぇとブチギレタ過去もあったけど懲りもせずメモ取ったので、…

DREAM BOYSで感動したよという話

こんにちは。 まずは藤井くん、お誕生日おめでとうございました。 月日が流れるのは本当に早いですね…。アイランドぶりに藤井くん誕生日当日の公演があって嬉しい! 写真も売り切れていたし、すごいですね! オタクの皆様もお疲れさまでした✨ インスタなどを…

パパママ一番 裸の少年夏祭り!~美 少年って…編~

こんにちは。 先日、King&Princeさまのコンサートに行きました٩( 'ω' )و 横アリの日程はどうしても行けなくて、大阪あたったので行きました٩( 'ω' )و そしたら藤井くんとひだかも同じ公演見ててwwwwwwww 大阪遠征なんてオタクがすぎるよ!!!!!!!最高!…

anan2107号(2018年6月)~また化石を掘り起こしてる編~

こんにちは。 生きています(2度目)。 そして、またも時期外れな投稿をお許し下さい。 こちらの記事は、2018年6月に書いていたもので、ほぼほぼ完成しておりました。 しかしながら現在は2019年2月。 一体、これが意味することとは・・・?! 怠 惰 で す ☆٩(。…

祝・藤井直樹くん18歳

藤井くん18歳のお誕生日おめでとうございます!! 率直な感想言いまーす もう18歳なの!!!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ おとなじゃん。 はやい…はやいよぉ… でもよその子の成長は早いって言いますもんね(?) きっと今日は一人でも多くの人が藤井くんに思いを馳せる日だと…

夏祭り!裸の少年~明日で終わるのにギリギリ滑り込みでアップする編~

こんにちは。 気付けば毎日ドキドキしながら見ていた甲子園も幕を閉じ…夏が終わるんだなあと実感している毎日です。 さてさて、7月20日~8月26日の約一ヶ月間にわたって、毎年恒例のEXシアター公演 夏祭り!裸の少年 という公開処刑的タイトルのライブが開催…

涙不可避・ステージナビvol.16~だからずっと一緒にいような…編~

こんにちは。 まずは、ハイBのみんな、オタクのみんな、クリエのお姉さんたち(笑)、クリエ公演お疲れさまでした!!!!!! クリエの記事につきましては、只今鋭意制作中です( ತಎತ)夏の現場までに書けるといいな…!忘れちゃうの嫌だし(※もう忘れかけてる) …

ジャニーズ銀座2018~たのしいビンゴ大会編~

こんにちは。 シアタークリエ公演、ジャニーズ銀座2018 ボクたちの作るジャニカルとスペシャルショータイム(長い)の開幕まで1週間ほどとなりましたね!!!! (藤井くん…女の子みたいだね) 実感がわかなすぎて…(^_^;) しかし、先日放送されたザ・少年倶楽部…

サマーパラダイス佐藤勝利ソロコンサート

こんにちは。 この記事は、2017年8月当時書いていたものです。 諸事情により、この記事の執筆を出来なくなってしまったのですが、途中まで書いていたこの記事は99%忘れかけてる私の記憶を呼び戻してくれる気がして、そんなものを下書きに埋めておくのは少し…

ジャニーズHappy New Yearアイランド~2幕編~

こんにちは。 うわぁぁぁぁ楽までには書くつもりだったのに……( ゚ェ゚)今更感半端ないですが、みなさん全公演お疲れ様でございました さて、前回、1幕編でこんなことを書いていました。 藤井くんはいつも全力演技だよ~いつも撃たれるよぉ(泣)誰か藤井くんを助…

祝・藤井直樹くん 入所2周年

藤井直樹くん… 二周年… おめでとーーーーーーーーっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!! 1年前も、帝劇で舞台だったね! 1周年あっという間だったなな~んて思ってたらもう2年。時が経つのは早い! アイランド、祭、クリエ、EX、しょりソロ、ユメアイ、…

ジャニーズHappy New Yearアイランド~1幕編~

久しぶりに書きます。生きてました そして2018年相も変わらず藤井くんのファンです 幾つもの下書きを残したまま、年は明け、そして幕が開いた…….。 帝国劇場1月公演! \ジャニーズHappy New Year アイランド/ すしざんまい☆ミ いや…もう……舞台ってやっぱり…

アイドルってすごい~君だけに編~

こんにちは。 2017年8月27日。 長いようで短すぎた夏が終わった。 ジャニオタ、いやJr担にとっての夏。 EXシアター公演。 今年は7/20の初日を皮切りに、様々なJrのグループが交代で公演を行っておりました。それが8/27、Mr.king、Prince、HiHi JET、東京B少…

太陽がいっぱいについて~天使がいっぱい編~

人って。 大切なことほど後回しにしてしまいがち。 この、7/14放送のザ・少年倶楽部、太陽がいっぱいも、例外ではなく。 あれ………後光がさしてる……。天界かな? イントロを聞いた段階から、良い曲すぎて、息をするのを忘れるくらい引き込まれました。 良すぎ…

2017Aクリエ~ここが好きだよAクリエ後編~

こんにちは。 世はキントレ真っ只中。そんな中、化石を掘り起こすようにクリエの記事を上げます(笑) 前回のブログでハム太郎について語りすぎてしまったので今回はもうささっと本題に入ります(笑) じゃ、いってみよ~ セトリもう1回置いときます ☆セリフメ…

2017Aクリエ~はいBちゃんず・ここが好きだよAクリエ前編~

こんにちは。 取り急ぎ連絡ですが今週のゴゴスマの今日のなんとか占いは藤井直樹くんなのでみなさんどうぞ宜しくお願いします ↓続きをどうぞ 仲村トオルと結婚したいんですけど出来ないこんな世の中じゃ POISON ねぇ↑の元ネタも段々伝わらなくなっていくのか…

2017Aクリエ~なぁくんまとめ編~

こんにちは。 突然なんですが、今回のAクリエで気になったことがあって。 『3秒笑って』なんですけど。 ※HiHi JET、東京B少年のバックに付いてくれた一部のJrの子たちによる曲。ジュニアBOYSだっけ? Jr担にはお馴染みな曲だよね。 祭り*1のときから感じてた…

2017Aクリエ~異議あり!編~

こんにちは。 2017Aクリエについて書くシリーズ(?)ですが、お次のお題はずばり!!!B少年たちのペアのコーナー!ฅ(*°ω°*ฅ)* (๑•㉨•๑)ฅ「ペアのコーナーってなーにー」 東京B少年のみんなが二人組に別れて、曲を披露したんですよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*(とか言うけど…

2017Aクリエ~たぁっちみぃたぁっちみぃ編~

こんにちは。 2017 4/29~5/5にシアタークリエで行われたジャニーズ銀座、Aグループ(HiHi JET・東京B少年)の公演について忘れないうちに振り返ろうと思います。この気持ちを書き残しておきたくてブログを作ったと言っても過言ではない。 中でも今回取り上げ…

ブログを作成した~藤井直樹くんの紹介編~

こんにちは。 今更ながら藤井直樹くんの存在を崇めるための完全なる自己満ブログを開設致しました。 みんなに藤井直樹くんをステマするというよりは、自分が思ったこととか書きたいなと思ったことを爆発させるただそれだけのためのブログにしようと思ってい…